FX

(主に)ニコニコ動画とYouTube(ユーチューブ)で動画を見まくる > 実写

Powered By 画RSS

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写

自動販売機の内側

food1010

ラーメンなどの自販機の調理中動画です。こういう機械の作業中の内側を見るとなぜかわくわくしますよね。


2011年2月23日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。

動画を見る »

スポンサーサイト

実写

映画「麻雀放浪記」2の2の天和

ma-jan437

映画「麻雀放浪記」で坊や哲(真田広之)と出目徳(高品格)がイカサマ「2の2の天和」を仕掛ける動画です。

・・・昨日の記事(「咲 -Saki-」第1局)の中でなにげなく麻雀放浪記の事を書いたらその場面が見たくなったんで探してきました。

若い頃の鹿賀丈史、カッコええなー。・・・今もカッコいいけど。真田広之は顔、変わらねえなー。

2009年10月1日追記:現在動画が見られなくなっています。動画が見つかり次第編集します。

動画を見る »

実写

映画「レッドクリフ」プロモーション動画

red416

映画「レッドクリフ」のプロモーション動画です。昨日レンタルが開始されたんで、早速借りて来て見ました。が・・・うーむ、って感じですかね。アクション映画として見るなら10点中9点。しかし、(横光)三国志ファンからの視点で三国志映画として見るなら6点ってとこですね。

「なんでここでこの武将!?」とか、「なんでもうこの場面!?」って感じたとこがいっぱいありました。かだ先生が曹操のとこにいたし。あと曹操がなんか優しそうな顔つきだし。イメージ違う・・・曹操はもっと冷酷無比な男だろー!

でも、もちろん良い場面もいっぱいあったけど。関羽、張飛、趙雲の3人は見せ場たっぷりだったからね。それに金城演じる孔明もイメージ、って言うか、雰囲気がぴったりだったし。あと小橋役の女優さんがすっごい綺麗だった!・・・と、まあこんな感じでした。

動画を見る »

実写

冬場、恐怖のアイスバーン

aice323

どこかの国の冬の光景です。これから日本も冬を迎えるので他人事ではない映像です。皆さん、車の運転には気をつけましょう!・・・しかし、この玉突きっぷりは恐ろしいです。

動画を見る »

実写

【落下女】~メイド喫茶のメイド落とす方法

rakka169


「落下女」でメイド喫茶の店員を演じる新垣結衣の動画です。
メイド姿のガッキー、かわいいなー。

動画を見る »

実写

美女アスリート コスプレ対決!

kosupure131


今、人気の美女アスリート達がコスプレに挑戦です。参加する人達を見て一瞬ジャンクスポーツかと思いました。

参加アスリート
浅尾美和 (ビーチバレー)
岡田敦子 (キックボクシング)
片岡安祐美 (野球)
亜沙美 (プロレス)
松井千夏 (スカッシュ)
名和秋 (ボウリング)
四元奈生美 (卓球)
小林由佳 (空手)

どのような格好になるかは見てのお楽しみということで

動画を見る »

実写

上戸彩がエクササイズに挑戦

ueto128


上戸彩のエクササイズ動画です。
上戸彩って、意外と・・・なんて言うか、でかいんですね。

動画を見る »

お気に入り

クリック募金

プロフィール

動画マニア25

Author:動画マニア25

このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由に、管理人への連絡も不要です。掲示板等で紹介して頂いても構いません。

http://douga25.blog111.fc2.com/
リンクの際は上記のアドレスでお願いします。

ただいま相互リンク募集中です。一応こちらが相互リンク関係のページ(記事)になっています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ妖精「ココロ」

通信簿

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

著作権等に関して

紹介している動画等のアップロードはこちらでは一切行っておりません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら「コメント」を利用して御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。ここで紹介しているサイトや動画等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。