FX

(主に)ニコニコ動画とYouTube(ユーチューブ)で動画を見まくる > アニメ:夏のあらし!

Powered By 画RSS

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中(第2期)」第6話

arashi639

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中」の第6話の動画です。なぜか5話が見つからなかったので、とりあえず先に6話を載せておきます。

収録タイトル
『ギザギザハートの子守唄』

冷やし中華ねー、僕も冷やし中華は好きだけどあれって食べ始める前は見た目が凄い綺麗なんだけど一口手をつけたらもうぐちゃぐちゃになっちゃうよね。それはそうと現実世界はもうすぐ12月か・・・。しかし、いつも思うけどあらしさんはかわいいな。一人だけ輝いてるもんな。

カキ氷麺か・・・でもこれ現実でやったらけっこう美味いんじゃね?キンキンに冷えてそうで。氷の融けた水分を別の場所に流れるようにすれば良いメニューになるんじゃね?これは違うだろ、って言うか湯気が出てる時点で「冷やし」じゃないだろ。

本命の二人が来たぞーww。わくわく、どんなものが出てくることやら・・・。一つもかすって無い!!!・・・あらしさん、チャイナドレス似合いすぎです。結婚してください。

これが求めていた味だよ、って幻の味にそんな簡単にたどり着いてたまるか!!・・・こ、この二人は・・・もうどこからつっこんでよいものやら。

ん?結局あらしさんの言う幻の味はコンビニの冷やし中華だったってことか?・・・細かいことはいいか!

動画を見る »

スポンサーサイト

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中(第2期)」第4話

arashi630

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中」の第4話の動画です。

収録タイトル
『みずいろの雨』

この女の人誰?と思ったらなんだ、潤のお姉さんだったのか。え?八坂が来ると困るってそういうことだったのか?俺てっきり、全員で5人になるからシュークリーム4個じゃ足りないから困るってことかと思った。俺、どんだけ食い意地張ってんだよ・・・orz。

このお姉さんの声、聞いたことあるなー。・・・誰だ?・・・三石琴乃・・・?微妙に違うかな?くっそー、エンディングまでに当ててみせる!

またこの二人始まったな・・・。ワクワク、どきどき。あれ?オチは持ち越しか?・・・あらしさん、結婚して下さい。結婚式のときそのドレス着てください。あれ?シュークリームってこんないっぱいあったのか?4個だけだと思い込んでた。

結局あの二人の料理はまたもや食い物ではなかったか・・・。お姉さんの声「根谷美智子」さんでした。全然違ったや。

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中(第2期)」第3話

arashi620

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中」の第3話の動画です。

収録タイトル
『時をかける少女』

この冒頭のやりとり久しぶりだなー、「タイトルは忘れてしまったわ」って、商品名だろ?忘れんなよww。そして二人のやりとりが導き出した結論は・・・それ、食べ物じゃねぇ!!だめだ、なんか今日はもう眠いんで感想はこの辺で。

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中(第2期)」第2話

arashi614

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中」の第2話の動画です。

収録タイトル
『ギャランドゥ』

マスターの蒸し風呂(サウナ)と水風呂を交互に入ると~って話のくだりは本当なのか?・・・僕も試してみるか。・・・グラサンかっけー!ちょっと見直したかも。

この4人の麻雀対決かー!おもしろそうだ・・・。どんな結果になるんだろ?とりあえずマスターが負けることは考えられないけど。福路キャプテン強ぇー!両目開いたキャプテンは誰にも止められねぇー!!・・・はっ!違った、加奈子さんでしたね。声優が同じ堀江由衣さんということで1ボケかましてみました。

あらしさん・・・夏の間だけって、本当にそうなの?それはちょっと悲しすぎるよ・・・。って言うか、そんな重い話を今するときか?こういう話はもっと後半、具体的に言えば第10話くらいで言うべきじゃないのか?

・・・麻雀の結果は、まあ大体予想出来るとおりになったようですね。

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中(第2期)」第1話

arashi603

テレビアニメ「夏のあらし!春夏冬中」の第1話の動画です。

収録タイトル
『夏休み』

やっぱり、あらしさんの声は白石涼子だよね。ピッタリだよ。それにしても第1話目にしていきなりの水着回か・・・、たまらいや、けしからんな。

あらしさん、まぶしい・・・。あなたのその水着姿は僕には眩すぎます。カヤさん、夏の海に白装束って・・・海で溺れた幽霊かよ!

パレオ付きの水着は誰も着ないのか・・・。パレオ付き、スカートみたいでかわいいし、エロいしでいいのになー。

って言うか、加奈子さんはメガネをかけると美人になるのか?普通はメガネを外すと実は美人ってのが多いのにな。逆か・・・新しいパターンだな。

それにしても第1話から飛ばすなー、こんなに最初から飛ばして後半は大丈夫なのかな?

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!」第13話

arashi509

テレビアニメ「夏のあらし!」の第13話の動画です。

収録タイトル
『プレイバックPart1』

13話がありました。てっきり前回が最終回だと思ったのに・・・。とか考えながら見てると、第1話のデジャブか?と思ったら、なんだこの水着回は・・・と思ったら、みんなの服装がコロコロ変わる・・・?

なんだこれ・・・???。以降?状態で最後まで見てました。どういうこと?これはつまり度重なるタイムトリップが原因でタイムパラドックス(時間的矛盾、ある説では全てが崩壊するといわれる)が起きた・・・ってこと?

「だいじょうブイ、だいじょうブイ、なんとかなるさ、だいじょうブイ!」この次回作品は好きになれそうだ。

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!」第12話

arashi503

テレビアニメ「夏のあらし!」の第12話の動画です。

収録タイトル
『時の流れに身をまかせ』

あれ?ド○ンとマスター・○ジアが出てきてね?って流れだったんで気楽な感じで見てたら・・・あれ?え、なに・・・うそ!?何良い感じにまとめようとしてんの!?・・・ひょっとして、最終回?

・・・そっか、なんか話が終わりに向かってるって感じが全然なかったからそんなこと考えもしなかったけど、この物語にも終わりはあるんだよね・・・。

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!」第11話

arashi497

テレビアニメ「夏のあらし!」の第11話の動画です。

収録タイトル
『世界は二人のために』

「クララが・・・クララが立った!」・・・違うか。このアニメ、気が付いたら戦争物になってるような感じですね。

それにしても、この回のエンディング歌ってる人、音外れてない?アレンジってことで、わざと外して歌ってんのかな?

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!」第10話

arashi495

テレビアニメ「夏のあらし!」の第10話の動画です。

収録タイトル
『異邦人』

・・・あれ?これって「夏のあらし!」だよね?なに、この週刊少年ジャンプあたりに連載されてそうな展開は。で、八坂とやよいは通じたの?あらしさん以外でも通じたのか。主人公補正、か。

それにしても・・・ラストの3人、いや4人か、お前らww。

動画を見る »

アニメ:夏のあらし!

テレビアニメ「夏のあらし!」第9話

arashi487

テレビアニメ「夏のあらし!」の第9話の動画です。

収録タイトル
『HERO(ヒーローになる時、それは今)』

なんか話がえらい深刻になってきちゃったよ。この第9話で第1話に出てたメンバーはほぼ出揃ったかな?

動画を見る »

お気に入り

クリック募金

プロフィール

動画マニア25

Author:動画マニア25

このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由に、管理人への連絡も不要です。掲示板等で紹介して頂いても構いません。

http://douga25.blog111.fc2.com/
リンクの際は上記のアドレスでお願いします。

ただいま相互リンク募集中です。一応こちらが相互リンク関係のページ(記事)になっています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ妖精「ココロ」

通信簿

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

著作権等に関して

紹介している動画等のアップロードはこちらでは一切行っておりません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら「コメント」を利用して御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。ここで紹介しているサイトや動画等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。