FX

(主に)ニコニコ動画とYouTube(ユーチューブ)で動画を見まくる > アニメ:大正野球娘。

Powered By 画RSS

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ:大正野球娘。

大正野球娘。ED「ユメ・ミル・ココロ」

taisyou593

テレビアニメ「大正野球娘。」のエンディングテーマ曲「ユメ・ミル・ココロ」です。

動画を見る »

スポンサーサイト

アニメ:大正野球娘。

大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク。」

taisyou587

テレビアニメ「大正野球娘。」のオープニングテーマ曲「浪漫ちっくストライク。」です。

「かなめも」が削除され始めたんでひょっとしたら・・・と思ってたけど「大正野球娘。」も削除されてしまいました。とりあえず今日のところはオープニングの歌を載せておきます。


アニメ見ながら「オープニング曲」として聴いていたときは気がつかなかったけど、こうして「1曲の歌」として聴くとこんなに良い歌だったんですね。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第10話

taisyou580

テレビアニメ「大正野球娘。」の第10話の動画です。

収録タイトル
『私は何をする人ぞ』

合宿かー、この手のジャンルの漫画には欠かせないよね。それにしてもメガネの子は髪を下ろすと印象が変わるなー。一瞬、誰だか分からなかった。

ここへ来て無能監督がようやく監督らしくなってきたなー。「喜びと苦難は、等しく天秤の上で吊り合っているものです。どちらか一方だけを手にする事は出来ません。」うん、良い事言うよ。それが真実かどうかは置いておくとして。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第9話

taisyou574

テレビアニメ「大正野球娘。」の第9話の動画です。

収録タイトル
『誤解の多い料理店』

あかん、メガネの子の行動見てるとますます監督が無能に見えてくるわ。って言うか、みんなレベル上がりすぎ。大正時代にこれだけやれればプロにも勝てるだろ。

そもそもこの時代の日本野球に盗塁という概念があったのかすら怪しいもんだ。まあ仮にそうだったとしてもつっこんではいけないことだとは思うけども。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第8話

taisyou567

テレビアニメ「大正野球娘。」の第8話の動画です。

収録タイトル
『麻布の星』

おいおい、いつのまにかナックル会得しちゃったよ。これなら勝つる!!でも小梅ちゃんはまだ取れない。そりゃそうだ、現代のプロやメジャーのキャッチャーが取れないんだから「本物」のナックルだったら簡単には取れないでしょ。もっと巨大なミットを用意しなきゃ。と、思ってたら魔球封印って、えーーーーー!なんてもったいない・・・。

で、話は進んで小梅ちゃん女優デビュー!?と、思ったら・・・悲しい・・・悲しすぎるよ。「死は悲しい、生はもっと悲しい」って言葉があるけど、これはそれ以上だよ・・・。って言うか、あれだけの役ならあの男、なんで脚本渡したんだよ!?小梅ちゃんがかわいそすぎるぜ・・・。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第7話

taisyou561

テレビアニメ「大正野球娘。」の第7話の動画です。

収録タイトル
『麻布八景娘戯』

つ、辻打ちって・・・このサムライの女の子(月映 巴だっけ?)こういうのよく似合うわー。
魔球!?魔球って変化球か!?いいね、いいねー、監督さん、そういうの待ってたんだよ!この時代のメジャーリーグの変化球って何だ?フォークか!?シュートか!?

カーブ?ドロップ?良いじゃん良いじゃん、堀内の3段ドロップか!何にしてもこの時代に変化球投げられれば、男女の違いこそあれども中学生じゃ打てないよ!と、思ってたら「でも、私はストレートしか投げられまセン☆」って・・・やっぱ無能監督だったか・・・。

それにしても、何だ?このサムライの子は小梅ちゃんに惚れてんのか?女色の気があるのか?しまいには辻打ちどころか辻投げって・・・。

それにしても・・・一番スタミナがほしいピッチャーの晶子さんが一番疲れてるってダメだろ。もっと走りこめ!とか思ってたら、晶子さんはドタバタの中で変化球を覚えたらしい。

何覚えたんだろ・・・ナ、ナックル?マジで!?この時代にナックル投げられれば男子学生どころかプロ相手にも通用するよ!と、思ってたらサムライの女の子にスコーンと打たれる。ですよねー。そう簡単に投げられるわけないって。

今まで見てきて、この7話がドタバタしてて一番おもしろかったです。あと辻打ちで思い出したけど、巨人に入った辻内はどうしたんだろ?江夏2世とか言われてたのに。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第6話

taisyou555

テレビアニメ「大正野球娘。」の第6話の動画です。

収録タイトル
『球は広野を飛び回る』

メガネの女の子(川島 乃枝だっけ?)すげーな!的確なアドバイスや指示で明らかにチームが生まれ変わったよ。

って言うか、こういうことって本来監督の仕事じゃないのか?選手達がボンクラなら監督も無能だな。で、こういう監督に限って「早い段階で色々教えすぎると選手が混乱すると思った」とかって言い訳するんだよな。

さらに小梅ちゃんの言葉一つで晶子さんはチェンジアップ投げられちゃうし・・・もう監督要らないよ。メガネの子がいれば十分だ。本場のベースボールの技術を教えるとかいうのはどこいった?

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第5話

taisyou549

テレビアニメ「大正野球娘。」の第5話の動画です。

収録タイトル
『花や蝶やと駆ける日々』

あー、良いねー、野球漫画らしく、スポーツ漫画らしくなってきたねー。部活の間はひたすら練習、部活以外の時間はほとんど寝る。まるで「ルーキーズ」みたいだ。スポーツ漫画はこうでなくっちゃ。

それにしても新登場のキャラクターの女の子、走り出しは早いってどこかで聞いたような能力だな。・・・思い出した、「るろうに剣心」の「縮地」だ。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第4話

taisyou540

テレビアニメ「大正野球娘。」の第4話の動画です。

収録タイトル
『これから』

全くもう、1回負けたくらいでくよくよしやがって・・・これだから女って奴は・・・。

動画を見る »

アニメ:大正野球娘。

テレビアニメ「大正野球娘。」第3話

taisyou538

テレビアニメ「大正野球娘。」の第3話の動画です。

収録タイトル
『娘九つの場を占めて』

あー、おもしろくなってきましたねー。9人それぞれのポジションも決まって、練習試合の相手と日程も決まって、さあ試合だ!

・・・って、おいおいおいちょっと待てよ。制服のまま、スカート履いたまま野球やる気かよ!?ユニフォームはどうした!?せめて何か運動着に着替えてから試合しろよ。

動画を見る »

お気に入り

クリック募金

プロフィール

動画マニア25

Author:動画マニア25

このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由に、管理人への連絡も不要です。掲示板等で紹介して頂いても構いません。

http://douga25.blog111.fc2.com/
リンクの際は上記のアドレスでお願いします。

ただいま相互リンク募集中です。一応こちらが相互リンク関係のページ(記事)になっています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ妖精「ココロ」

通信簿

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

著作権等に関して

紹介している動画等のアップロードはこちらでは一切行っておりません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら「コメント」を利用して御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。ここで紹介しているサイトや動画等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。