fc2ブログ
FX

(主に)ニコニコ動画とYouTube(ユーチューブ)で動画を見まくる > 声優:日笠陽子

Powered By 画RSS

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート13

hikasa1095

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯13から。

そして、パート13ということは・・・そうです、このシリーズも最終回なのです。で、動画の次回予告であずにゃんがどーしたこーした言ってるけど、あずにゃんシリーズはこのブログに転載する気はありません。僕はあずにゃんは言うほど好きじゃないので。

律のシリーズにしようかな、と思っています。

動画を見る »

スポンサーサイト



声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート12

hikasa1093

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯12から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート11

hikasa1091

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯11から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート10

hikasa1089

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯10から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート9

hikasa1088

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯9から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート8

hikasa1086

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯8から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート7

hikasa1084

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯7から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート6

hikasa1082

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯6から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート5

hikasa1080

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯5から。

動画を見る »

声優:日笠陽子

生徒会長になった秋山澪、パート4

hikasa1078

生徒会長(天草シノのキャラクター)になった秋山澪の動画、いわゆる一つのMAD動画です。セリフはアニメ「生徒会役員共」の♯4から。

動画を見る »

お気に入り

クリック募金

プロフィール

動画マニア25

Author:動画マニア25

このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由に、管理人への連絡も不要です。掲示板等で紹介して頂いても構いません。

http://douga25.blog111.fc2.com/
リンクの際は上記のアドレスでお願いします。

ただいま相互リンク募集中です。一応こちらが相互リンク関係のページ(記事)になっています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ妖精「ココロ」

通信簿

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

著作権等に関して

紹介している動画等のアップロードはこちらでは一切行っておりません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら「コメント」を利用して御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。ここで紹介しているサイトや動画等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル