FX
Powered By 画RSS

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ

サッカー珍プレー集

34


サッカーの珍プレー集(っていうか珍ゴール集)です。
ラストの奴、長いので途中で早送りがはいります。

動画を見る »

スポンサーサイト

音楽:初音ミクなどボーカロイド系

【初音ミク】My Sweet Darlin'

miku318

初音ミクが歌う「My Sweet Darlin'」です。英語の部分は何言ってるのかさっぱりだけど、雰囲気はつかんでるような気がします。

動画を見る »

ゲーム動画

ゲーム「シェンムー」角材男の動画

kakuzai1


シェンムーの動画です。が、なんて言うか・・・違うゲームになっちゃってます。
これはこれでおもしろいですが。

動画を見る »

スポーツ

天才サッカー少年、Rhain Davis(レイン・デービス)

rain1


すでにプロが注目しているという天才サッカー少年、Rhain Davis(レイン・デービス)の動画です。

本人もファンだとコメントしている、クリスティアーノ・ロナウドの得意技、またぎフェイントをよく使います。他にもジダンのマルセイユ・ルーレット等、様々な技を使います。

動画を見る »

ゲーム動画

Final Fantasy X-2 Opening

ff317

ファイナルファンタジー10-2のオープニング動画です。この映像は本当にゲームのオープニングでしょうか?たかがゲームでここまでやるか!?って感じです。

しかし・・・FF10の続編だからって、FF10-2って・・・。最初聞いたときは「おいおい、縦じゃなく横に行っちゃったよ」って思いました。

動画を見る »

音楽:邦楽

Yaida Hitomi - My sweet darlin'

yaida

矢井田瞳が歌う「My Sweet Darlin'」です。言うまでもないかもしれないけど、サビの「ダーリンダーリーン↑♪」ってところが好きです。

動画を見る »

音楽:洋楽(外国音楽)

Street Drum

doramu315

黒人さんのストリートドラム演奏です。めちゃめちゃパワフルです。バケツとスティックだけでここまでの演奏ができるんですね。

動画を見る »

音楽:洋楽(外国音楽)

Queen「Don't Stop Me Now」

queen1


クイーンが歌う「Don't Stop Me Now」です。佐賀大学野球部4人組のエアボを見てたら本物が聞きたくなったので載せました。
微妙に音が飛んでる気がしますが、まあ気にする程ではないと思います。

2009年9月4日追記:音とびのほとんど無い動画を見つけたのでそれを載せました。

動画を見る »

スポーツ

Top 5 Free Kick Goals

goal1


フリーキックの名ゴール集5連発です。
過去のフリーキックからトップ5を選出。

動画を見る »

声優:平野綾

HEY! HEY! HEY! 平野綾

hirano3


歌番組「HEY!HEY!HEY!」に登場した平野綾の動画です。
初めて見たとき(特に開始時間、約2分30秒の場面)は「声優ってすっげぇー!」と思いました。
かわいい顔してるし、一目見てファンになりました。

2008年10月21日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。
2009年9月22日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。


2009年11月23日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。

動画を見る »

音楽:洋楽(外国音楽)

Theme from Mission Impossible

uta238


映画「ミッション:インポッシブル」のテーマソングです。
でも流れてる映像にはトム・クルーズが出てこないです。違う映画の映像かな?それとも「M:I」って何種類かあるのかな?(管理人はその辺詳しくないんでわからないです)

動画を見る »

声優:平野綾

アイシールド21 平野綾チアガールコスチュ-ム

hirano2


平野綾がチアガールの衣装でアメフトを他2名(失礼?)と観戦。
「平野綾と山口勝平であと一人が宮野真守だったらデスノートだったなー」とか思いました。それにしても、平野綾はかわいいです。

動画を見る »

ゲーム動画:スパロボ

スーパーロボット大戦Z PV

suparobo314

スーパーロボット大戦Zのプロモーション映像です。戦闘シーンがますます派手になってうれしいことですが、今回の「Z」には魔装機神系列のロボット及びキャラクターは登場しないようです。サイバスターの戦闘が見たかったなー。

動画を見る »

スポーツ

U-22 日本代表本田のスーパーフリーキック!!

honda1


以前紹介したロベカルのフリーキックには及ばないでしょうが、なかなかのシュート回転(無回転?)のフリーキックです。日本のサッカーもレベルが高くなってきました。

動画を見る »

音楽:ゲーム系

Starry Heavens

teiruzu1


ゲームキューブ版「テイルズオブシンフォニア」の主題歌のStarry Heavensです。テイルズシリーズの主題歌は名曲が多いと思います。

動画を見る »

スポーツ

中日ドラゴンズ今中慎二

doraon313

全盛期の頃の「ガラスの左腕エース」こと、今中慎二の動画です。・・・改めて見るとすげーな、このスローカーブ。これは打てんわ。


2010年5月24日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。

動画を見る »

音楽:初音ミクなどボーカロイド系

初音ミク、オリジナル曲「メルト」

miku312

初音ミクが歌うオリジナル曲「メルト」です。今まで載せよう、載せようと思ってなぜか忘れてました。初音ミクはこの歌を歌うために生まれ、この歌は初音ミクに歌われるために生まれた。そんな歌です。


2010年7月4日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。

動画を見る »

アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒのポップスター

haruhi5


初めてこの動画を見たときは、マジでこの曲がオープニングの曲だと思いました。それぐらいマッチしてると思います。

(本家平井堅のPop Starはこっち

動画を見る »

音楽:アクエリオン

創聖のアクエリオン エレメントver

akuerion311

パチンコのCMで流れてた曲「創聖のアクエリオン エレメント(声優さんたちが歌う)ver」です。最近の声優さんって歌上手ですよね。

2010年1月1日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。

動画を見る »

アニメ:ドラえもん

帰ってきたドラえもん

dora310

アニメ映画「帰ってきたドラえもん」です。やっぱりのび太君の声は小原乃梨子さん、そしてドラえもんの声は大山のぶ代さんですよね。

「僕、1人で勝ったんだよ。もう、安心して帰れるだろ?」と、
「ずっと、ずーっと、ドラえもんと暮らさない!」
この2つのシーンは何度見ても涙があふれて来ます。

2009年10月1日追記:現在動画が見られなくなっています。見つかり次第編集しますのでしばらくお待ち下さい。

動画を見る »

テレビ:アメトーク

アメトーク「ガンダム芸人vs越中詩芸人」

ame309

アメトーク「ガンダム芸人vs越中詩芸人」の回です。ガンダム芸人と越中詩芸人がどちらが素晴らしいかを熱く語り合います。

・・・って、そもそも競う土俵が全然違う気がするんですけども。そして最後には予想外な?オチが待っています。

動画を見る »

名言集

アニメキャラで名言集・2

meigen308

アニメキャラで名言集。先日載せた動画のパート2です。

動画を見る »

名言集

アニメキャラで名言集

meigen307

アニメキャラで名言集・・・と銘打ってはいますが、実際は歴史上の偉大な人物等の名言をアニメキャラのセリフっぽく言わせてるだけのようです。

・・・らきすたとか録画したやつ今でも見るけど、こんなセリフ聞いたことねえよ、ってのがいっぱいありましたから。

動画を見る »

テレビ:アメトーク

アメトーク「ガンダム芸人」

ame306

アメトーク「ガンダム芸人」の回です。
いい大人が一つの事にここまで熱く語り合える。趣味って良いですよね。

※動画がちっとも始まらない場合は提供元のサイト(Pandora TV)で視聴してみて下さい。画像のどこかをクリックすれば移動できます。


2009年1月1日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。
2009年9月20日追記:動画が見られなくなっていたので編集し直しました。

動画を見る »

名言集

心に響く ドラえもん 名言集

doraemon305

ドラえもんの名言集です。数々の名言を生み出した物語、ドラえもん。やっぱり素晴らしい物語です。

動画を見る »

アニメ:ドラえもん

ドラえもん最終回同人誌が売れすぎて・・・

doraemon304

ドラえもんの同人作品を巡った一騒動の動画です。この動画もどちらに賛か否かで意見が分かれるところだと思いますが、やはり僕は同人作家さんの肩を持ちたいと思います。

そもそも同人活動はいわゆるファン活動であり、また本家の宣伝活動も兼ねているから全然問題ないと思います。確かに著作権の問題などが難しいとは思いますが、こういう同人誌が売れたからといって、本物の売れ行きに悪影響があるのかといったら、ほとんど無いと僕は思います。

でも、この同人誌の悪いところはあまりにも絵が上手すぎです。これでは同人誌というものをよく知らない人が見たら、本当のドラえもんの最終回か!?と思っても不思議じゃないと思います。

でもだからといって、小学館の「利益分の返還」という要求はどう考えてもおかしいと思います。この作品を作り出したのは同人作家さんであって小学館ではありません。ならばこの作品の売り上げ金は同人作家さんに受け取る権利があると思います。

もちろんドラえもんという作品は小学館のいわゆる商売品なのだから、それを借りたということで何割か、まあ1~2割くらいの返還ならば仕方ないのかなとも思いますが、「利益分の返還」というのが一体何割くらいなのかは分かりませんが、10割だというなら「むちゃくちゃ言うな」と僕は思います。

それにしても・・・ドラえもんという物語も大人の世界では商売道具に過ぎないのかな・・・と思うと、少し悲しいものがあります。

動画を見る »

お気に入り

クリック募金

プロフィール

動画マニア25

Author:動画マニア25

このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由に、管理人への連絡も不要です。掲示板等で紹介して頂いても構いません。

http://douga25.blog111.fc2.com/
リンクの際は上記のアドレスでお願いします。

ただいま相互リンク募集中です。一応こちらが相互リンク関係のページ(記事)になっています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ妖精「ココロ」

通信簿

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

著作権等に関して

紹介している動画等のアップロードはこちらでは一切行っておりません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら「コメント」を利用して御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。ここで紹介しているサイトや動画等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。